入会申請

特別会員用申込みフォーム

「知」の集積と活用の場 産学官連携協議会では当協議会の趣旨及び目的に賛同し、参加していただける皆さま方を募集しています。 ご参加いただける方は、以下の入会申込フォームへご入力ください(下記項目に入力後「入会申込」ボタンを押してください)
特別会員として登録していただけるのは、地方自治体、公設試験場、大学及び研究機関の組織及び団体です。

法人会員及び特別会員として登録される場合は、組織としての決裁が済んでいることが前提です。決裁がないままに、個人の判断で法人・特別会員の登録を行うことは、決してしないで下さい。
企業や大学などの一部の支社・部局や、学部などの単位で法人あるいは特別会員に登録する場合は、組織名を入力する際に、必ず支社・部局や学部を含めたフルネームを記入して下さい。


■[]は必須入力項目です。
■[ニーズ]求めている農林水産物や栽培・加工・輸送・品質保持・評価技術など、可能な限り具体的にご入力願います。
■[シーズ]農林水産物や栽培・加工・輸送、品質保持技術・評価等に活用が期待できる技術や提供できる農林水産物など、
可能な限り具体的にご入力願います。

団体・機関名*

個人の場合は「個人会員用申込みフォーム」にてお申し込み下さい。
法人格(例えば「株式会社」など)は、社名・団体名の前か後のどちらかで、ドロップダウンメニューから選んでください。
団体・機関名(ふりがな)*
所属機関名*
所属機関名(ふりがな)*
所属・役職*
郵便番号*

都道府県*
住所*
担当者名*
担当者名(ふりがな)*
e-mail* ※普段お使い頂いている、連絡の取れるメールアドレスをご入力ください。
e-mail(確認)* ※確認のためもう一度ご入力ください。
ホームページアドレス
電話*


FAX


業種(主)*
業種(副) 1.農林水産・食品産業(農業)
2.農林水産・食品産業(林産業)
3.農林水産・食品産業(水産業)
4.農林水産・食品産業(食品産業)
5.農林水産・食品産業(種苗産業)
6.化学工業
7.農林水産・食品産業(農業機械製造業)
8.農業法人
9.医薬品製造業
10.紙加工品製造業
11.印刷業
12.建設業
13.卸売業
14.電気・精密機械製造業
15.非鉄金属製造業
16.小売業
17.その他製造業
18.情報通信業
19.学術研究、専門・技術サービス業
20.金融関連
21.学会
22.大学・専門学校等
23.TLO等
24.国立研究機関
25.公設試験場
26.民間団体(林業関係)
27.民間団体(水産関係)
28.民間団体(食品関係)
29.民間研究機関
30.民間団体(産学連携研究支援)
31.民間団体(農業関係)
32.民間団体(その他)
33.その他
34.行政・自治体
99.生産者
業務*
主な事業内容* ※全角300文字以内
入会目的* ※全角300文字以内
※求めている農林水産物や栽培・加工・輸送・品質保持・評価技術など、可能な限り具体的にご入力願います。
貴社のニーズ* ※全角300文字以内
※農林水産物や栽培・加工・輸送、品質保持技術・評価等に活用が期待できる技術や提供できる農林水産物など、可能な限り具体的にご入力願います。
活用を検討したい貴社のシーズ* ※全角300文字以内
その他 ※全角300文字以内
個人情報の取り扱いについて
○会員情報については、産学官連携協議会の運営及び活動に関する目的のみに使用します。
○記載されたメールアドレスには、今後、「知」の集積と活用の場に関する情報を送付させていただきます。
○法人・団体および特別会員については、法人・組織名のみホームページで公表することを予定しております。
○会員の名簿については、農林水産省が秘密保持契約を結んだ受託事業者が適切に管理を行います。
○ご記入いただいた内容はSSLにより暗号化を行い、データが第三者に悪用されないように保護措置を講じております。